Dorothy は、現在準備中です。

2017/10/12 18:07

ご覧いただき、誠にありがとうございます。Dorothyの檜垣と申します。

ここのところ、真夏のような暑い日が続いたり急に寒くなったりと気候の変動が激しくて体調管理とか大変ですよね。

私は、寒いのが苦手なので毎年、この時期になると「もうすぐ冬が来る…!」と憂鬱になってしまいます。

でも、せっかく四季のある日本に住んでいるんだから季節を感じる楽しさを味合わないと損ですよね。

秋は、「食欲の秋」「読書の秋」そして「おしゃれの秋

街には、秋冬物の洋服やバック、靴などたくさん飾ってあってコーディネートを見るだけで勉強になります。

そして、私も秋らしいコサージュをつくってみました。その名も「秋の実りコサージュ

この時期、限定のコサージュです。

小さなパーツをバランスよくひとつひとつ丁寧に組み合わせて作りました。

本物の松ぼっくりも使っています。

他では、お目にかかれないコサージュだと思います。

お部屋に飾っておくだけでも秋を感じることが出来ます。

クリアケースに入れてお届けします。

ショールやバックに付けても素敵!

 

 裏は、2wayピンになっていますので付けやすくて安定感があります。

ハンドメイドですので同じものを2つ作りましたが細部は、多少、違っています。ご了承ください。

手作りの温かみを感じて頂ければ嬉しいです。